口臭について

口臭について · 2021/05/25
口臭治療において、患者様の生活状態を把握することは治療の一環として大切なので、患者様がダイエット中かどうか、また、それをわかったうえでの口臭対策も指導していきます。
口臭について · 2020/08/08
東京ブレスクリニックの紹介動画です。 ご覧ください。
口臭について · 2020/05/17
マスクをつけてご自分の口臭が気になりだすと、気持ちも不快になってきます。ストレスや生活習慣などによって唾液がドロドロしたり、分泌量が減りお口の中が渇いてくると、臭いの元となる細菌「嫌気性菌」が増殖してしまいます。 さらにマスクをつけると口呼吸になりがちなので、口臭がきつくなる傾向にあります。 まずは、ストレスを貯めないように、日常の生活習慣や食生活習慣を見直して、お口の中の潤いを保つようにしましょう。
口臭について · 2020/05/10
毎日のマスクをつけるようになってマスクのニオイが気になる人もいます。 マスクが臭う前にこまめに新しいものに交換するのが理想です。
口臭について · 2019/05/05
長いGWは、生活習慣、食生活習慣も乱れてしまいがち、口臭が起こりやすくなります。
口臭について · 2019/04/02
飲み会の席は、隣の人との距離が近いので口臭がわかったら心配・・・ そんな方はいらっしゃいますか?そんなときの対策をお伝えします。
口臭について · 2019/03/20
日本人は身だしなみに気を付ける人が多いので、口臭を気にしている人も結構います。 ただ、気にはしているけど自分は大丈夫と思っている人も多いのが事実です。