· 

口臭外来を受診する(2)

当院の口臭外来にいらっしゃる患者様は、目に見えない「口臭を気にしている」「口臭に悩んでいる」という気持ちがおありなので、どなたもとても緊張しやすい性格を持っていらっしゃいます。

それでなくても緊張してしまう性格があるのに、気になるともっと緊張してしまいますよね。

ですので、常に、スタッフとは患者様ができるだけリラックスできるような雰囲気づくりをするように話し合っています。

 


スタッフの人数が少ないからこそ、アットホームな雰囲気ができますし、患者様はドクターだけではなくスタッフとも意思の疎通が図りやすくなると思います。これは、ただひたすら当院では、患者様の立場になって診療するという概念を徹底するという思いからです。

クリニックの立地も同じです。

全国各地からいらして下さる患者様のことを考え、交通の便のいい銀座で駅近、有楽町線銀座一丁目駅から徒歩1分、他にも銀座駅から5分、有楽町駅から徒歩4分です。

銀座で駅近なのに、目立たないビルの奥まったところに入り口があるので、人眼にも触れません。隠れ家的なクリニックにしております。

どうしても他人に言いづらい、「口臭が気になる」という悩みをもった患者様の立場を考え、その方がいいのではと思いました。 

女性のための

口臭治療専門クリニック

東京ブレスクリニック

無料カウンセリング受付中! 

 口臭ガス測定+カウンセリング) 

 

詳しくはこちら→★

 

日常の生活できれいな息でいられるよう、女性のための口臭治療専門クリニック・東京ブレスクリニックの情報をお伝えしていきます。

 ⇓できましたら、ポチッとよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 にほんブログ村