· 

日本人の口臭にガッカリ

日本人は身だしなみに気を付ける人が多いので、口臭を気にしている人も結構います。

 

ただ、気にはしているけど自分は大丈夫と思っている人も多いのが事実です。


日本人はキスをしたり抱き合ったりする至近距離の生活をしていないので、気にしていない人が多いのです。

口臭が気になると歯を磨いてすっきりしたい気持ちが膨らみますね。

 

皮膚を一生懸命こすると、乾いてカサカサしてきます。

お口の中は粘膜ですから、皮膚よりデリケート。

その粘膜をゴシゴシこすり過ぎると、皮膚以上に乾いてきます。

 

渇けば、臭くなりやすいので、磨きすぎに注意が必要です。

女性のための

口臭症治療専門クリニック

東京ブレスクリニック

無料カウンセリング受付中! 

 口臭ガス測定+カウンセリング) 

 

詳しくはこちら→★

 

日常の生活できれいな息でいられるよう、女性のための口臭症専門クリニック・東京ブレスクリニックの情報をお伝えしていきます。

 ⇓できましたら、ポチッとよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 にほんブログ村